芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。




ミキティ、ケジメとしてモー娘。脱退!!


ミキティのモー娘。脱退が決定したみたいですね!ソロでやっていくそうですが松浦亜弥とのユニットはどうなるんですかね!

■藤本美貴のコメント
 「私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています。私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果となってしまったことはとても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、自分の中では決して出来ることではありませんでした。自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。これからは「藤本美貴」として頑張って行きますので、よろしくおねがいします。」

(引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/54821/

満里奈さん、おめでた妊娠4か月!


お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

名倉潤のはっきりくっきりした顔はいいけどえらの張り具合は似なければ結構かわいい子供が産まれるんじゃないかな楽しみですね!

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3184103/

ZARDの坂井泉水さん死去


「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。

ショッキングなニュースですね!

同署によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状非常階段下の地面に倒れているのが見つかった。27日に死亡が確認された。所属事務所によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中、前日の雨でぬれていた階段の踊り場で足を滑らせ約3メートル転落、後頭部を強打したという。

不注意と言ってしまうとちょっと刻かも知れませんが残念なことになりましたよね!

事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんの手術を受け、入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため今年4月に入院。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなどし、再起を目指していたという。

闘病中だったんですね!知りませんでした。

続きを読む

好きな女子アナ・アヤパンV3


アヤパンことフジテレビの高島彩アナ(28)がV3を達成したが、テレ朝からは、武内絵美アナ(30)が7位、堂真理子アナ(25)が9位に。4月スタートのバラエティー番組「美味紳助(おいしんすけ)」で、ゴールデンのレギュラー番組に進出した大木優紀アナ(26)も中高生部門で9位に入った。

大木アナもっとがんばれ!

【第3回好きな女性アナランキング】
(1)高島彩(フジ)26.0
(2)滝川クリステル24.0
(3)中野美奈子(フジ)22.7
(4)小林麻耶(TBS)22.2
(5)小林麻央17.5
(6)西尾由佳理(日テレ)17.1
(7)武内絵美(テレ朝)17.0
(8)内田恭子14.9
(9)堂真理子(テレ朝)14.5
(9)小島奈津子14.5

★数字は支持率(%)。テレビ局の記載がないアナウンサーはフリー。記事も同じ(オリコン調べ)
 調査は、オリコンが2006年1月、10月に続いて、丸川氏がテレ朝退社・出馬表明する前の今年5月10-14日に実施。(1)中高生(2)専門学校・大学生(3)20代社会人(4)30代(5)40代-の男女それぞれ100人ずつの、計1000人によるネット投票形式で行われた。

(引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/53640/

モー娘。ミキティ、品庄の庄司と熱愛発覚!!


モー娘。のミキティも熱愛発覚だそうです!

「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

お笑いの人はもてまくってますね!

同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

矢口真里は発覚後脱退しましたよね。今度はどうなることやら!

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3174856/

八百長疑惑報道に日本相撲協会は静観の姿勢


週刊現代の八百長疑惑報道に関し、大関・白鵬の師匠、宮城野親方(元十両・金親)が騒動で迷惑をかけたとして、横綱・朝青龍、大関・魁皇らの師匠に謝罪したことが分かった。

何も無くての謝罪じゃないでしょう! 

21日に発売された週刊現代は、宮城野親方が元愛人に対し、昨年名古屋場所の朝青龍対白鵬戦が八百長だったと告白したと報道。さらには千代大海や魁皇の疑惑にも言及し、その会話が録音テープに収められているという。同親方を聴取した日本相撲協会は今回の報道に関し、静観の姿勢を示している。

相撲も人気低迷してる中八百長の可能性はは高まってきましたね!

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3173406/

ジョニー・デップ来日2千人が熱烈歓迎


米俳優ジョニー・デップ(43)が22日夜、主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(25日公開)のPRのため、成田空港着のプライベートジェットで来日した。約3時間前には、共演のオーランド・ブルーム(30)も到着。2人とも10カ月ぶりの来日で、同空港には徹夜組400人を含む約2000人が駆けつけた。

前回から1年も経たずの来日なんですね!

 デップはおなじみのハットに、青いサングラスのワイルドな風ぼうで登場。ファン1人1人の顔を確かめながら、ゆっくりと歩き「熱烈な歓迎はすごくうれしい」と上機嫌。中には涙する女性ファンもいた。

男から見てもかこいいですね~!

同ロビーでは混乱を避けるために計150人の警察官と警備員が動員され、デップとブルームの2つのファンを分けるなど、特別態勢がとられた。23日、東京・日本武道館でアジアプレミアが行われる。

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3171979/

上戸彩ちゃんが新CMではっぴ姿


上戸彩ちゃんが新しいCM,アイスクリーム「爽」(ロッテ)「おみこし」篇が、22日から全国オンエアだそうです!

上戸の同商品CM出演は12作目。「爽まつり」をテーマに、ねじりはちまきにはっぴ姿の上戸が踊って祭りを盛り上げる-という内容だ。

上戸は「CM撮影のときは爽がひたすら食べられるので、撮影前にデザートは食べないようにしています」と笑顔。夏に向けて「去年できなかったバーベキューをやりたいです」と語っていた。

(引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/53090/


 

Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室