「マギー審司に…」はアッコの聞き間違えでは?・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マギー審司に…」はアッコの聞き間違えでは?


所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)が、和田アキ子(57)に「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージを残していたとされる件で、マギーの事務所関係者は1日、「(2人の関係は)寝耳に水」と当惑気味に話した。

和田アキ子もよく番組の中で名前を出して発言できましたよね!相談もよく考えてしたほうがいいのでは。なんでもはっきり言えばいいというものではないので! 

メッセージの内容は、和田が6月30日に出演したラジオ番組で明かした。インターネットの掲示板では「マジ信じていた人にも裏切られ」というメッセージを和田が聞き間違えたのではとの書き込みが多数見られた。

これは鋭い意見かもですね!

和田は1日のTBS「アッコにおまかせ!」で、華原が契約解除後、所属事務所に電話を入れていたことを報じる紙面を紹介しながら「一時期、連絡が取れなくなっていた。生きていることが分かって良かった」とコメントした。

とにかく今はしっかり療養することでしょうね!

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000021-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室