沢尻エリカ・キャラ強そう!!・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。




沢尻エリカ・キャラ強そう!!


沢尻エリカの「奔放ぶり」が話題になっていますね!新型携帯電話の記者発表会に報道陣からポーズを要求されて、「拍手が足りなーい!」とおどけてみせたり、「えーっ、腰痛い」と言い放つ一幕があったそうで生意気キャラ炸裂ですね!

FM局「NACK5」で放送された番組では、長沢まさみちゃんと初共演なのに沢尻エリカはタメ口で、終始、姉御キャラだっとそうです。

なかなかテレビでそういう場面が見れないので表に出てそのキャラクターを見せてほしいですよね!支持されるかは別として!

引用:http://www.j-cast.com/2007/06/11008320.html

Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室