つんく♂、ミキティ脱退にコメント・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。

スポンサーサイト



つんく♂、ミキティ脱退にコメント


写真週刊誌にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との“岩盤浴デート”がキャッチされ、今月1日にモーニング娘。を自らの意思で脱退した藤本美貴について師匠のつんく♂が4日(月)、自身の公式サイトでコメントを発表した。

「皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。なにとぞ、平にご容赦くださいませ」(原文ママ)と、その親心を吐露している。

ファンも理解してくださいといわれてハイ解りましたとはなかなかいかないでしょうけど!モーニング娘。はグループだから脱退という形をとったら謝罪の意味となってしまうんでしょうね。

また、先週末の2日(土)と3日(日)に大阪厚生年金会館大ホールで行われたGAMのライブに触れ「音楽のライブの方は、アーティストが居て歌があって、そして、そこには音楽とアーティストの本来を心から愛しく思って下さっているファンの皆様がいる」とコンサートの盛り上がりに感動したと綴っている。

松浦亜弥ファンが藤本美貴に暖かい声援を送ったんじゃないだろうか?

 なお、GAMのコンサートは今週末9日(土)の中野サンプラザをはじめ、7月3日(火)Zepp Sendaiまで残り5公演を予定している。

(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000013-oric-ent


スポンサーサイト
Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室