満里奈さん、おめでた妊娠4か月!・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。




満里奈さん、おめでた妊娠4か月!


お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

名倉潤のはっきりくっきりした顔はいいけどえらの張り具合は似なければ結構かわいい子供が産まれるんじゃないかな楽しみですね!

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3184103/

Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室