ジョニー・デップ来日2千人が熱烈歓迎・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。




ジョニー・デップ来日2千人が熱烈歓迎


米俳優ジョニー・デップ(43)が22日夜、主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(25日公開)のPRのため、成田空港着のプライベートジェットで来日した。約3時間前には、共演のオーランド・ブルーム(30)も到着。2人とも10カ月ぶりの来日で、同空港には徹夜組400人を含む約2000人が駆けつけた。

前回から1年も経たずの来日なんですね!

 デップはおなじみのハットに、青いサングラスのワイルドな風ぼうで登場。ファン1人1人の顔を確かめながら、ゆっくりと歩き「熱烈な歓迎はすごくうれしい」と上機嫌。中には涙する女性ファンもいた。

男から見てもかこいいですね~!

同ロビーでは混乱を避けるために計150人の警察官と警備員が動員され、デップとブルームの2つのファンを分けるなど、特別態勢がとられた。23日、東京・日本武道館でアジアプレミアが行われる。

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3171979/

Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室