上戸彩ちゃんが新CMではっぴ姿・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。




上戸彩ちゃんが新CMではっぴ姿


上戸彩ちゃんが新しいCM,アイスクリーム「爽」(ロッテ)「おみこし」篇が、22日から全国オンエアだそうです!

上戸の同商品CM出演は12作目。「爽まつり」をテーマに、ねじりはちまきにはっぴ姿の上戸が踊って祭りを盛り上げる-という内容だ。

上戸は「CM撮影のときは爽がひたすら食べられるので、撮影前にデザートは食べないようにしています」と笑顔。夏に向けて「去年できなかったバーベキューをやりたいです」と語っていた。

(引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/53090/


 

Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室