ほしのあき、88センチのバストは時期によって変化・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき、88センチのバストは時期によって変化


グラビアアイドルのほしのあき(30)が19日、東京・福家書店銀座店でDVD付きムック写真集「超A級保存版 ほしのあき 2002-2007」の発売記念握手会を行った。

グラビアデビューした02年から現在までのショットをまとめたもの。自慢の88センチのバストは時期によって変化しているそうで「2003年から2004年が一番でかかった。パンパンに張っていて重かったんですよ。あのころに比べると、今は小さいかも」と語っていた。

結構前からグラビアをやってたんですね!歳をとってもやって生けるキャラだと思いますけど胸がたれてくるんでしょうね!

(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000145-sph-ent

 
スポンサーサイト
Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室