ドランクドラゴンの塚地武雅で裸の大将復活!・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドランクドラゴンの塚地武雅で裸の大将復活!


裸の大将・山下清が、ドランクドラゴンの塚地武雅(35)で10年ぶりに復活する。フジテレビ系ドラマ「裸の大将~放浪の虫が動き出したので~」(今夏放送予定)のロケが7日、モデルの画家山下清さんが好んで訪ねたという長野県上田市の北向観音などで行われた。

昔見てた裸の大将を塚地がやるって何か楽しみでわくわくします!

白のタンクトップにベージュの半ズボン、リュックを背負った塚地は、すっかり山下清。「まさか自分が…。こういう体形と顔、持っててよかった。イケメンじゃなくても、主役ができるんだなと」と笑わせた。

相当似合うと思います。

ドラマ初主演で射止めた役が、故芦屋雁之助さんの代表作。全83話の放送を「ビデオで勉強し直しました」。先月末に髪の毛を刈り「後ろ姿が(雁之助さんに)一番似てると思う」と自信も見せた。上田市では、放浪に出た清をヒロイン(水川あさみ)が捜しに来る場面などを撮影。旅館のおかみ役で萬田久子(49)も出演する。また、塚地の断髪式の模様は9日の同局系「はねるのトびら」(午後7時57分)で放送される。

成功してシリーズ化されるといいな!

(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000006-nks-ent

 

スポンサーサイト
Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室