エンターテイメント・芸能情報・ニュース・スポーツ・など国内外のさまざまなニュース・情報など気になった事を取り上げるブログです。




ジョニー・デップ来日2千人が熱烈歓迎


米俳優ジョニー・デップ(43)が22日夜、主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(25日公開)のPRのため、成田空港着のプライベートジェットで来日した。約3時間前には、共演のオーランド・ブルーム(30)も到着。2人とも10カ月ぶりの来日で、同空港には徹夜組400人を含む約2000人が駆けつけた。

前回から1年も経たずの来日なんですね!

 デップはおなじみのハットに、青いサングラスのワイルドな風ぼうで登場。ファン1人1人の顔を確かめながら、ゆっくりと歩き「熱烈な歓迎はすごくうれしい」と上機嫌。中には涙する女性ファンもいた。

男から見てもかこいいですね~!

同ロビーでは混乱を避けるために計150人の警察官と警備員が動員され、デップとブルームの2つのファンを分けるなど、特別態勢がとられた。23日、東京・日本武道館でアジアプレミアが行われる。

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3171979/


マッハGoGoGoがハリウッド版で!!


「ヤッターマン」「ガッチャマン」の実写版制作が発表されたばかりだが、4月13日、同じ竜の子プロ制作で米国で人気の高い「マッハGoGoGo」の実写版制作がWarner Bros. Picturesから正式に発表された。2008年5月9日公開予定。

 米国では「Speed Racer」の名前でアニメが放映されており、アニメの総集編や各種ゲームが発売されるなど、今でも高い人気を誇っている「マッハGoGoGo」に、人気女優クリスティーナ・リッチの出演が決まった。

アダムス・ファミリーの女の子ですよね!

出演はリッチのほかに、若手人気俳優のエミール・ハーシュ、ジョン・グッドマン、スーザン・サランドンほか。覆面レーサー役は詳細不明。脚本および監督は「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟。

俳優も結構大物が出るみたいです。

(引用:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/13/news086.html

サンデー・ジャポンでやらせ!


TBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)で街頭インタビューに同一男性が度々登場、同人物に担当ディレクターが事前に出演依頼していたことが6日、分かった。

ヤラセは発覚しなければ当たり前みたいですね。

 同局広報部によると、同男性は昨年12月から今月まで“秋葉原のオタク代表”として4回登場。1、2回目は偶然インタビューしたが、3、4回目は個性的なキャラクターに魅力を感じた担当ディレクターが事前に取材日時を伝えていた。

オタク系のいいキャラクターだったんでしょうね。

各回のテーマは(1)メード狩り(2)Windows Vista発売(3)柳沢伯夫厚生労働相の発言問題(4)加護亜依さん喫煙騒動-。

オタクに語らせたいテーマですか?

続きを読む

木村カエラ「歌手→バラエティー」?


あまたのオジサンをメロメロにしてきた希代のオヤジキラー、木村カエラ(22)がまたまた“大物”をゲットした。今度の相手はタモリ(61)で、カエラにほれ込み、バラエティーに引っ張り出そうとしているというのだ。

おじさんに限らずですよね!

今年2月、「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)の人気コーナーの特番「空耳アワード 2007」にゲスト出演したカエラは、「血ぃ吸うなアホ 受精」「乳首にガリを」といった下ネタに大喜び。他の出演者に「アイドルらしくない」と言われても平然と「下ネタ大好きです」と言い切っていた。

 タモリは、そんなカエラをバラエティー向きと判断したようだ。

 

続きを読む

保阪尚希の出家って、どういうもの?


先日、保阪尚希の「出家」が報じられ、話題となった。でも、坊主頭にはしない、タレント活動も続ける、恋愛も結婚もアリだという。

昔は『出家』といえば、仏門に入る、修行僧になる、世俗から離れて修業するために剃髪するといった意味とのこと。

「出家」は文字通り家を出ることで、生活しながら仏門を学ぶのは「在家」。やっぱり家を捨てるのが大前提だったわけだ。

出家とは禁欲の生活を強いられるというイメージがあるんですが?

「兼業」のお坊さんをしている人によると、「出家」してからやってはいけないことは?
「これも宗派によりますけど、昔は肉食しない、めとらないというのがありましたが、今は結婚はだいたいどこもOKだし、肉食べたらあかんというのもほとんどないですよ(笑)」

保坂尚希のこの出家は、規則から見てそう覚悟を決めてやるということはそれほど感じられませんね。



続きを読む

つんく♂も残念!


 プロデューサーのつんく♂(38)が2日、都内でお笑いコンビ「おぎやはぎ」のCDデビュー発表会に出席し、喫煙により所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について初めてコメントした。

「復帰に向けて頑張ってきたのに残念」と語り「芸能界復帰はともかく、プロデューサーとしての親心から、大きな意味で応援していきたい」と話した。

業界の大人と接してきて良くも悪くも影響を受けてきた加護ちゃん。これからは一般人として、いろいろな経験をつんで、いい出会いをしてほしいですね!

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3104416/

和泉元彌、がらがら公演!


自宅差し押さえなど金銭トラブルが続く狂言師、和泉元彌(32)が3月31日、沖縄・石垣市民会館で「第3回石垣島狂言の会」を行った。


 3月20日に東京都板橋区の自宅兼事務所が東京国税局などに差し押さえられていることが発覚して以来、公演を行うのは初めて。

しかし元彌の熱い思いとは裏腹に、1010人収容の客席は空席が目立ち、観客は120人ほど。単純計算しても売り上げは当日券3000円×120人=36万円にしかならず、会場使用料、航空料金など必要経費を考えれば金銭トラブルの“打開策”とはならなかったようだ

この一家は本当にトラブルメーカーである意味、話題の提供はしっかりしてくれるのでワイドショーで楽しませてくれるだけで狂言の方はどうでもいい感じです。

(引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/45707/

「発掘!あるある大事典II」訂正放送、28日午後10時から15分間だそうです。


 千草社長は捏造番組が多数あったことを認め、「テレビ局として、放送人として意識のゆるみがありました」として謝罪。4月中に検証番組を放送することを明らかにした。さらに、福井澄郎取締役は「明日、午後10時から、訂正放送を行います」と話した。

15分と言う短い時間でどれだけの調査が報告されるのだろう。今までたくさんのテーマが取り上げられた中であいまいな部分を残しながらと言う風になったままで終わるのでは無いだろうか!納得のいく放送を望む!

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3096291/

Copyright © いろんなことに興味津々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室